21
3月

婚約指輪人気ブランド【アイプリモ】

2e65dc408b1d7d288198c33837a66003_s

日本最大規模のブライダルジュエリーブランドであるアイプリモ。

結婚が決まると、街中や雑誌などでその名前を目にする機会は多いかもしれません。

そんなアイプリモについて、詳しくご説明します。

アイプリモってどんなブランド?

アイプリモは全国に70ほどの店舗を持つ、ブライダルジュエリーブランドです。

家の近くにお店があるからと、婚約指輪を探すために最初にお店を訪れるカップルも多いかもしれません。

ジュエリーブランドというと敷居が高いお店も少なくありませんが、アイプリモはとても身近なブランドに感じる人も多いと思います。

デザインの特徴

とにかくデザインの種類が多いです。

シンプルなものから、高級ブランドにあるようなゴージャスなデザインのものまでそろうので、

どんな婚約指輪がほしいのかわからず、たくさんの指輪を試してみたいという人にもおすすめです。

また、好みのダイヤモンドと指輪のデザインを選ぶことのできる、セミオーダーも行っているので、こだわりを持っている人にも人気があります。

1mm以下のダイヤモンドの質にまで厳しい基準を設けており、高品質なダイヤモンドが使用されていることも安心できる点です。

一つ一つの婚約指輪にストーリーが込められ、星や星座の名前がついているのも素敵です。

価格帯

アイプリモの婚約指輪は17万円程度から購入が可能で、40万円以上のものもあります。

大体25万円くらいが相場のようです。

刻印について

アイプリモでは婚約指輪に刻印が可能で、注文時であれば無料でできます。

婚約指輪の製作から受け取りまでは、大体4週間くらいです。

アフターケアを受けられるかどうか

アイプリモはアフターケアが充実しています。

まず、婚約指輪のクリーニングは、永久無料で受けることができます。

サイズ直しについては、購入してから3年間、初回は無料で2回目以降は有料です。

サイズ直しができない婚約指輪の場合はサイズ交換になりますが、こちらも購入してから3年間、初回は無料で2回目以降が有料となります。

修理も購入してから1年間は無料です。

何か不安なことがあれば、気軽に相談してみたらいかがでしょうか。

アイプリモについておわかりいただけましたか。

アイプリモは、婚約指輪はほしいけど価格は少し抑えたい、と思っている方にもおすすめのブランドです。

理想の婚約指輪に出会うために、雑誌やネットなどで探すことはとても大事ですが、実物を見て店員の方から話を聞くことは、知識を増やす点においてかなりおすすめの方法です。

悩む前に、まずはアイプリモのお店に行ってみてはいかがでしょうか。

素敵な出会いがあるかもしれません。